2004-01-01から1年間の記事一覧

URA決まりました

とりあえずいつものところに告知します

今夜のラジオ

初雪の夜はdomkenRADIO。 というわけで、深夜に会いましょう(´_`)ノ

無事終了

なんとかdomkenチャレンジも終了しました(´_`)ノ というわけで今宵も聞いてくださったみなさまに 感謝のボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打!

URA決まりました

domkenRADIO BBSなどいつものところに告知してます

今夜のラジオ

やります。 テーマは「へたれに思う」 ではまた今夜(´_`)ノ

大谷さんニュース

ONN

クリスマスケーキを食べすぎた大谷さん、「来年のクリスマスシーズンまでクリスマスケーキを食べない」と宣言。

無事終了

今夜も感謝のボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打! というわけで次回水曜日はいよいよdomkenチャレンジ最終回!! テーマは「2004年に思う」です。乞御期待(´_`)ノ

今夜の夕食

いただきものの帝国ホテル謹製ビーフカレー(すっかり冷めている)。 オリジン弁当の白身魚フライ(作り置きなので当然冷たい)。 オリジン弁当の白飯・中(けっこう冷めててぬるい感じ)。 カレーがかなりおいしいのが、かえってわびしい。 でもケーキがな…

野郎三人で

クリスマスイブイブの昼間っから面つき合わせて楽しいのか? そういうご意見もありましょうが、今日は昼十二時から三時までバンド練習。 「on the green dolphin street」を集中練習。おれのリズム感ゼロなベースはやっぱダメだ(;´Д`) でも、まあ、楽しかっ…

今夜のラジオ

テーマは「プッチベスト5に思う」です。 では夜中にお会いしましょう(´_`)ノ

大谷さんニュース

ONN

引き続きエネルギー問題に取り組む。今日のテーマは常温核融合。常温を保つために暖房を切って風邪をひく。

ていうか

やっぱだれかやるみたいなので、今夜は自分んちだけの告知にしときます(´_`)ノ

今夜のURA

決まりました(´_`)ノ 他の人と送出がかぶりそうなので今夜の告知はとりあえずdomkenRADIO BBSだけにして様子見です。

大谷さんニュース

ONN

大谷さん、エネルギー問題を解決するために超電導研究に着手。低温環境整備のため氷50本を町内の氷屋に発注。

今夜のURA

決まりました(´_`)ノ

domkenRADIO

今夜のテーマは「洗濯に思う」 URA決まりしだいいつもの掲示板に告知いたします(´_`)ノ

はちゃあ

というわけで亀井さんの名前を忘れちゃいました おれが文楽師だったら「勉強してまいります」って言ってオタもラジオも断念するところですが domkenなので次回水曜日もやります、オタ・ラジオ テーマは「プッチベスト5に思う」 今夜も感謝のボタンを連打しつ…

夜10時過ぎココイチ南阿佐ヶ谷店に漢を見た

「えび煮込みカレー ハンバーグ、ゆでたまごトッピング 1000g」(2000円)をあっという間に完食した彼、かっこよすぎだぜ。

大谷さんニュース

ONN

大谷さん、「食糧自給自助努力」をスローガンにハムスターのつがい購入を検討中。

大谷さんニュース

ONN

ダンスレッスンをさぼるために影武者を頼んだが、自分と影武者のどちらが大谷さんなのかわからなくなったため二人そろってダンスレッスンを受ける。

大谷さんニュース

ONN

大谷さん、傷心のなっちに励ましの手紙を書くが、その手紙が盗作だったらという不安から投函できず。

domkenRADIO

URA決まりました(´_`)ノ domkenRADIO BBSなどで告知してます。

今夜のラジオ

テーマは「モーニング娘。Early Single Boxに思う」です。 では、深夜にお会いしましょう(´_`)ノ

大谷さんニュース

ONN

大谷さん、ピアニストをめざしJ・ケージの「4分33秒」を猛特訓中。「来年の秋までには仕上げたい」と抱負を語る。

終了

とりあえず。 というわけで今夜も聞いてくださったみなさまに感謝のボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打! 次回テーマは現在検討中です(´_`)ノぐだぐだでごめん。

大谷さんニュース

ONN

マネーロンダリング用に大型全自動洗濯機を購入した大谷さん、資金洗浄に失敗。紙屑と化した虎の子のタンス貯金を前に「次はおしゃれ着用洗剤でソフトに洗う」とコメント。

domkenRADIO

今夜のURA決まりました いつもの掲示板に告知してます ちなみに今夜のテーマは「おさかなに思う」(´_`)ノ

とりあえず終了

というわけで今夜もお聞きくださったみなさまに感謝のボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打! 次回水曜日のテーマは「モーニング娘。Early Single Boxに思う」です(´_`)ノ

domkenRADIO

ふたご座流星群の夜に

domkenRADIO

というわけで臨時ラジオただいま終了。 かなり気持ちを動かされる話をリスナーの浦島から聞いた。今夜ラジオをやってよかったと思った。