2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の起立!礼!着席!

どうしてサンフランシスコで聞けるのか、あんまし追求しないほうがいいような(;´Д`)

Buono!「こころのたまご」

若い頃のおれはおっさんたちと音楽を聴くのがいやだった。やつらときたら、なにを聴かせてもなにかを思い出すのだから。しかも自分が若かった頃の音楽。ストーンズだとかツェッペリンだとか頭脳警察だとかテンプターズだとか。しらねえっつうの。 さて、この…

今日の買い物・予想された結末編

Buono!「ホントのじぶん」DVD付き初回限定盤 ℃-ute「都会っ子 純情」シングルV Berryz工房 夏ツアー「Berryz宮殿」DVD お約束すぎる(;´Д`)

悩んでいる 自分がいる

買おうか、買うまいか、なやんでいます。Buono!「ホントのじぶん」シングルと℃-ute「都会っ子 純情」シングルV。うーん、どうしたものかなあ(;´Д`)

ええっ?

Musumenaviにこんなニュースが上がっているらしい。 後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業 なんちゅうか、なあ

電車運行スケジュール

電車のダイヤって絶対乗り遅れるように組んであるよな(;´Д`)

覚えた国:アルゼンチン

「℃-ute has come.」DVD届いたよヽ(´ー`)ノぜんぜん期待してなかったけど、案外おもしろいね。満足したよおヽ(´ー`)ノ

Berryz工房「我ら!Berryz仮面」

最初、るの人が掲示板に「Berryz仮面が気になって」とか書き込んでいるのを見たときには、戦隊ものみたいな衣装を着た写真があるのかなあなんて思ってた。まさか曲名だったとは(;´Д`) このタイトルでたとえば松浦亜弥さんの「THE LAST NIGHT」みたいな曲だっ…

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜【初回生産限定盤】 おまけDVDについて

いいねえ、これ。 製作費を抑えて、でも、もらってうれしいもの。まさに特典品のイデアですな。 ところで、新垣さんは、ほんとに、娘。ヲタクなんだなあと思った。

マイクチェックマイクチェック1-2, 1-2!

マイクチェック替わりにマイクを吹いたり叩いたりする人ってけっこういるけど、なんでなんでなんで?

今日の買い物

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜【初回生産限定盤】 いちおう買いました。おまけDVDの内容がどこにも書かれていないのが不気味(;´Д`)

阿佐ヶ谷ジャズストリート

明日明後日だと思っていたら、今日明日だった。野外組もいるのに、あいにくの雨模様。楽器が濡れたら気の毒だなあ。 このイベントに連動した商店街のコピーにこんなのがある。 ジャズ ハロ セール ジャジーなハロプロ、なわけはなく(;´Д`)ジャズとハロウィー…

ジャバスクリプト

つんく♂箱詳細が気になるのでTNXサイトへ行ったらジャバスクリプトが無効だといってはねられた(;´Д`)ぼろ携帯しね

つんく♂箱・下

曲目発表されたそうで。気になるなあ。 下の特典は対談DVDを100人に。対談相手は、Berryz工房、℃-uteに安倍なつみ。ほしい。なっちはともかく(わらい)、ほしい。麻生太郎ならぜんぜんいらないんだけど。でも当たるきがしない(;´Д`)以前の娘。メガミックス…

モーニング娘。台湾訪問のお知らせ

えっ? ジュンジュン、リンリン平気なの? と思ったおれは冷戦ベイビー(;´Д`) 今や中国は台湾なんててな感じなんじゃないの、知らんけど(;´Д`)

クーパー捜査官風朝食・和食編

どら焼きに緑茶。うまうま

目下最大の関心事

スッペシャルゲストは℃-uteから4人! さてさて誰が出席するでしょー? (文化放送「レコメン!」サイトより) 中島早貴さんは来ますか? 中島早貴さんは参加しますか? 中島早貴さんは来るんですか?

今夜の起立!礼!着席!

中島早貴さんどこぉ?

朝の誓い

今日こそは音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」を買いにいく。

栄光なき我が人生

グローリアスの綴りがわからない(;´Д`)

笑いがいちばん

古今亭菊之丞「町内の若い衆」 え、ほんとにやるの? と思ったらほんとにやった。いいなあ、スタッフ一同本気ってことだよね。がんばれ! 見られるときはかならず見ようと思った。

℃-ute「都会っ子 純情」デイリー2位おめヽ(´ー`)ノ

チャート表が「3332」なんて、あんまし出来のよくない子の通信簿みたいになっちゃって、なんかすごいねヽ(´ー`)ノこの際だから「1」も取っちゃえ(´_`)ノ

エースコック 長崎チャンポン

リンガーハットが開発協力している(らしい)カップ麺。 液体スープが味噌ラーメンかよってな色合いなのに驚かされるが、大丈夫、お湯に溶ければあのチャンポンのスープの色になるのだった。さて、お味。OKです。カップ麺の弱点は麺だと思うんだが、その麺に…

the CURE「Love Song」

ベスト盤「Greatest hits」を聞いていてそのすばらしさを新発見。この曲が収録されていた1989年のアルバム「Disintegration」も持ってる(はず)のに、今までなにを聞いていたのだろう。 知ってるつもり、わかってるつもりでいることでもいろんなことのたい…

森永 生クリームと卵黄の黄金比率プリン

120円。 確かにおいしい。が、だからといって、一度にみっつもまとめ食いするおれはバカだと思った。

鳴り終わった恋のBELL

なんとかリピート解除。あやうく廃人になるところだった(;´Д`)

Somebody, stop me!

鳴り始めた恋のBELLを止められないので他のことがなにもできません(;´Д`)

鳴り始めた恋のBELL鳴り止まず

いいなあ。 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」リピート中ですよ。 誤解を恐れずにあえて言えば、ダンス☆マンがいなくなって以来空席になっていたハロプロアレンジャーズの「遊び人」席に座るべき人じゃないかしら、このアレンジをやった人は。誰だろう、気…

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」

やべえ(;´Д`)あえてスルーしてたのにDVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」で見て聞いたら思いっきりツボにはまったよ。DVD付き初回盤CD買っとけばよかった。クソウクソウ(;´Д`)

大人の科学「テルミン」号

巷で噂のアレを今更ながら探してみた。やはり回ったすべての書店で売り切れ(;´Д`) でも重版予定ありとのことで、まあ、いいかって感じ。ただし重版出来は来年とか(;´Д`)そんなとこでソ連にオマージュしなくてもいいじゃんよ