2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎

左側の糸切り歯の前あたりにできてて、これが痛い。口をゆすいだだけでもしみるのでコマル(;´Д`)

Das ist Tomsen!

Uボートコンプリートボックスほしいけど一万円ちょいするんだよなあ・・・どうしようかなあ

ハロモニ。劇場

DVD買ってきて見てるんだけど、「駅前交番物語」おもしろすぎ。本放送のときにも朝から笑ってたけど、こうやってまとめて見るとますますすごいな。 狂言回しの中澤さんと矢口さんがみょうにかわいいのもマル。 しばらくはまりそうだ。

ニュー・オーダーの新曲「Krafty」

http://wmg.jp/artist/neworder/news.html ここで期間限定で試聴できるって まだ一回しか聞いてないけど、ちょっと明るすぎるような・・・うーん 教えてくれたid:neu75ありがとう

「鉄」+「勇気」。

http://www.tetsujin28.jp/ このコピーはどうかと思うんだけど、公開されたら見にいくつもりだ。

平沢進「救済の技法」

ようやく入手。 名盤。 涙溢れて止まらず。

バター

おれみたいなキチガイは、ヤシの木のまわりをトラがぐるぐるまわってできたバターを食べてトラの胆毒にあたって死ねばいいよ

モーニング娘。 - THE マンパワー!!!

やっぱり正規音源を聞いてみなくちゃわからんもんです。 ぼくが連想したもの。 春の祭典(衣装はロシアバレエ団の初演時の衣装を思わせるし、PVのコンセプトはベジャール/20世紀バレエ団の振りつけを思い出させる) ジム・フィータス(彼のそれこそ「春の祭…

すてきなあの人

すてきなあの人が福井出身だからといって、サイエンスゼロのエチゼンクラゲ特集を見て涙ぐんでいるおれはバカだ。

くそっ

銀杏BOYZの1st買いに行ったけど2種類とも売り切れてた。

着丈は短く 袖丈は長く

かっこいい皮ジャン。

おわびラジオ

昨晩のリベンジ 音楽だけちょろっとだけど(´_`)ノ

domkenRADIO

やりました 咳き込みごほんげほんラジオ あんまし咳がひどくってほんと聞いてくださったみなさんごめんなさい(´_`)ノ

大谷さんニュース

ONN

メインバンクに3000億円の債権放棄を要求するが、債務が皆無だと判明。債務を作るため、個人ローン口座を開設して限度いっぱいの50万円を借入れようと試みるが、審査ではねられて口座を開設できず。

松浦亜弥さんのライブDVDを見て詠める

あややヲイあややヲイとかはしゃいでも たまにはセンチになることもある

大谷さんニュース

ONN

人形焼の屋台出店を計画。人形焼原料用にリカちゃん人形1800体を近所の玩具店に発注。

SHOW-YAかっこいいじゃねえか

昨日Evil Morning。(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2589/)でもらってきたごっちんのリミックスがかっこよすぎたので、元ネタになったというSHOW-YAの「限界LOVERS」が収録されているアルバム「OUTERLIMITS」とそれから「ニュー・ベストナウ…

磔続報

なんか問題があってオルテガが閉鎖しちゃったらしい 岡田に会えなくなるのがほんとに残念だ

磔も退避も死んだ?

うーん、もしそうならけっこう複雑。 今は常駐なんてしてないし固定どころかほとんど書きこみもしないけど、やっぱ一時はめちゃめちゃどっぷりだった場所だから。

domkenRADIO

あけおめことよろラジオやります(´_`)ノちょろっとね

初湯

けっこう混んでました。まずは御慶御慶。 開運干支石鹸なるものをいただきました。ありがとう。 ていうかあつ湯でうめ水使うなよ。ぬる湯よりぬるくなってたじゃん(;´Д`)

終わりました

やっぱ締めはメロン記念日だよねえヽ(´ー`)ノだよねえ ってことで聞いてくださったみなさまに感謝のボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打!

2005年だねえ

おめでとうございます 今年もよろしく(´_`)ノ