2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

今夜12時からラジオやる予定。

domkenRADIO爆弾宣言(;´Д`)

今終わりました。 で、12月は年末スペシャルってことで毎週月曜日と水曜日夜12時*1からラジオやるぞお(´_`)ノおー *1:月曜と火曜の間、水曜と木曜の間、ってことです

準備ほぼ完了

でも待っている人なんていなかった(;´Д`)

インライブに接続してきた

URA決まりました。domkenRADIO BBSとかのいつものところに告知します。で、準備できしだい送出はじめます。ばたばたでごめん(´_`)ノ

遅れます、ごめん

今帰ってきたところ。急いでセッティングしてできるだけ早めにはじめたいと思います。ていうか待ってる方いるんだろうか?

DVD「メロン記念日 ライブツアー2004夏 〜極上メロン〜」

ライブDVD3作目ともなると工夫が必要。というわけでその工夫が実にすばらしい。ファンを大切にするメロンらしさいっぱいなのだ。 もちろんライブ映像もすばらしい。8月15日Zepp Tokyoでの2回目公演の記録*1だ。1回目に比べるとアラがややめだったように思っ…

とうとう

CDの山脈が大崩壊を起こした。部屋中CDだらけで寝る場所もないといったありさまなので、とりあえず部屋の隅にCDたちを追いやる。ケース破損多数って感じだったし、今日買ってきたばかりのHALCALIの2ndアルバムが行方不明になっちゃったし、今夜ラジオやろう…

新作ゴジラ

今年度のゴジラの音楽を担当するのはキース・エマーソン! こうなったら呪怨の新作はゴブリンで(;´Д`)

求人広告

ガーディアン紙に掲載された英諜報機関清掃係の求人広告。 パートタイムの清掃係/内部的補助者。1万6903ポンド、歩合給。われわれの業務は、新聞のトップニュースを飾ることもあれば、まったく人目に触れず、密かに行なわれることもある。しかし、応募者が…

お出かけ

電車に乗って中野に行って、ユニクロで長袖Tシャツ2枚とプルオーバーパーカー黒買って、阿佐ヶ谷に戻ってきて百円ショップで落語のCD2枚買って、おさかな食堂でさばの味噌煮定食食べてご飯のお替わりして、駅北のマツモトキヨシで徳用トイレットペーパー12ロ…

レッズ優勝

おめでとーヽ(´ー`)ノ でも福田が引退したら*1優勝ってのも・・・ *1:って言ってもおととし引退して、去年6月に引退試合やったんだっけ

ガチャピン

ガチャピンのモデルは野田大元帥閣下なんだと。 ということは、いくらスポーツ万能で爽やかぶってても、子供たちに優しく接して好人物ぶってても、根っこはSF者、それもよりによってスペオペ好きという暗黒の内面を抱えているわけだ。ガチャピン哀れ。

H.P.オールスターズ - ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

大谷さんのアップショットを巧妙に避けた「POP JAM」のカメラクルーはさすがみなさまのNHKの社員だと思った。

なにやってんだ、おれ

バンドの練習がなければ、たぶん、ずっとこのまま(;´Д`)

今日のお買物

DVD「2004夏 ファーストコンサートツアー Wスタンバイ! ダブルユー&ベリーズ工房!」 子供のやろう口パクじゃねえか(;´Д`)反省しろ CD 後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 鈴木daichidaの人のアレンジが秀逸。なのでインストがとてもよい。あ…

MD

昨夜作った自分用ミックスMDを一日聞く。結局「涙が止まらない放課後」が全編のクライマックスになっていた。

追加

ビラに載っていた彼らのWEBページ http://a.sanpal.co.jp/1114/

造反有理

夕方の6時過ぎ、阿佐ヶ谷駅南口ロータリーに機動隊のバス3台。「バス停に堂々と停めちゃって、あいかわらず官憲はやることが横暴だなあ」と思ったら、なんとJRのガード下には指揮車までいるじゃないか。すわ動乱の予感、ってわけで急いで移動。 けっこうな人…

がっくし

死ね俺(;´Д`)

for the record

昨日(11日)午前8時48分に非通知設定の電話からおれの携帯に着信あり。間違いだろうけど。つか番号知らないだろ(;´Д`)

というか

そんな大事なことさえまったくわからないっていう現状は情けなさすぎる。

じゃなくて

配置換えか?? 泣けてきた。

くそうくそう

遅れるから間に合わなかったじゃん。中央線死ね(;´Д`)

その後の仁義なき五万節

学校出てから十余年 今じゃりっぱなひきこもり ぎこりとまたりにあけくれて 食べた宅配ピザが五万枚 学校出てから十余年 今じゃほんとの失業者 求職活動に明け暮れて 書いた履歴書 五万枚 学校出てから十余年 今じゃハロプロオタクです ハロプロ録画に明け暮…

手を伸ばせばその輝きに触れられそうなのに

あの星を取ってくれろと泣く子供 そんな川柳をきいたことがある。 おれの中に星を欲しがって泣いている子供がいる。 困るのはその星を取れやしないってわかってることだ。

ココイチにて

フライドチキンカレー野菜トッピングライス400g二辛を食べていたらBGMに聞き覚えのある音楽が・・・ 「おお、Can't hurry loveじゃん」 だけど実はその曲「Town called malice」だった。 ダイアナ・ロス以外のシュープリームスのメンバー*1に泣いて謝れ俺。 …

H.P.オールスターズ

2曲目「三角関係」に大谷さん大フィーチュア!!*1 変な髪型の時代がやってきた。げっ歯類踊り食いの時代がやってきた。三角口の時代がやってきた。 ジャケットで自分ではチャームポイントだと言い張っているデコ丸出しでにこやかにしている(っぽい)大谷さん…

松屋「復活」牛丼

ようやく食べてきた。 タケノコ不用。においがあって固い肉。味付けもしょっぱめになっているような。 うーん、もう食べないだろうなたぶん。

ロマンティックサウンド礼讃

「涙が止まらない放課後」のストリングスサウンド*1がすばらしすぎるので他のロマンティックサウンドものを聞きたくなった。とりあえずマントヴァーニ・オーケストラとヘンリー・マンシーニ with RPO POPSを買ってきた。 他の音楽も聞きたくなるような音楽っ…

報告

オーネット・コールマンはやっぱり泣かなくてもすんだ。安心した。