2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワシュワポン!ヽ(´ー`)ノ

最近サイダーばかり飲んでますっヽ(´ー`)ノ

だじゃれ

「さくらんぼ食べすぎた。きもちわるい。吐きそう」

あなたの夢を見た。ぼくはこんなにおじさんになってしまったけれど、あなたはあのころと変わらず、すてきだった。 目がさめて、夢だとわかるまでしばらく時間がかかった。 会いにきてくれて、ありがとう。 願わくは、今、あなたはしあわせでありますように。

「ゴジラ 〜シンフォニック・コンサート〜」佐藤勝指揮 大阪シンフォニカー

中古盤。 伊福部昭作品を佐藤勝指揮でという、ある意味ダブルネームな、豪華なコンサートのライブ盤。 オケ編成は10型だとのこと。その薄めの弦セクションのおかげだろうか、いろいろな音が聞こえてきて興味深い。 それにしても、伊福部作品はどうしてこんな…

あばば

やべ。 今日のブログ全削除しちゃった(;´Д`) あせって復旧中。 コメントとかなくてよかった(;´Д`)

アメブロ

また早見あかりさんブログでコメントはじかれまくってる(;´Д`) る、水ごりよろしく(;´Д`)

ラッシュ

銀座線ひでえな。 人をオイルサーディン扱いしやがって(;´Д`)

ブラームス「交響曲第4番」クリストフ・フォン・ドホナーニ指揮クリーブランドO

なんと美しい演奏だろうか。的確さがうみだす美しさ。すばらしい。

Make it funky!

「FCイベントってファンキーな曲がうけるらしいぜ」 「ファンクラブな連中だからな」

モーニング娘。「大きい瞳」

ライブDVD「ライバル サバイバル」バージョン、最高だ。 衣装、会場の盛り上がり、パフォーマンス、すべて満点。 この名曲、6期の3人以外に歌ってほしいとはこれっぽっちも思わないのだけれど、そうするともう聞けないんだよなあ、それはそれで少しもったい…

Berryz工房「愛の弾丸」

これは反則。 PVのDance Shot Ver. もう、禁止したいくらい反則。 深紅のエナメルのライダーズスーツというかキャットスーツ、で、ピンヒールっぽい編み上げブーツ、で、あの振り付け。 すごい。 これはすごい。 ビジュアル面を気に入りすぎて意識が全部視覚…

ダメなのね(;´Д`)

なんかエントリがないと写真だけメールしても掲載されないのね、はてな(;´Д`)

連携

microSDカードで携帯とポメラの連携がとれるらしいんだけど、まだ試してません。ダメだったらどうしましょ(;´Д`)

物欲顛末記

あれほど欲しかったポメラの前に座ったままフリーズするおれ。書きたいことってあったっけ? これを仏教では宝の持ち腐れという(;´Д`)

泣く子と物欲には勝てぬ

ポメラ買いました(;´Д`)

物欲

ポメラ買っちゃおっかなあ…