2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小沢健二「さよならなんて云えないよ」

印象的なフレーズを奏でるギターがまんま2ndあたりのPale Fountainsに聞こえた。聞いているうちに泣いた。リリース当時にはわからなかったことも今ならわかる。おれも少しは賢くなったということだろうか。

春はそこまで

近所の梅の花が咲いていた。

しにたい

死ぬ気なんかないくせに。屑

すてきなあの人

2週間ぶりにあの人に会えるかも、と楽しみにしてたんだけどダメっぽい。 というわけで、今日もすてきだ、と確信している。

forget me not

ていうか覚えていないものを忘れるのは無理だよなあ(嘆息)

お昼ごはん

またもソトコトランチ。今日のメニューは、タラと白菜のクリーム煮。

お昼

ひさびさのソトコトランチ。Aランチはエビ、ブロッコリーとじゃが芋のクリーム煮。 ごちそうさま。

耳に残るは君の歌声

昨日のラジオで聞いて以来モーニング娘。「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」が耳に残って離れない。なんだかなあ。

今日の散財

CD Holger Hiller「oben im eck + ein bundel faulnis in der grube」 86年リリースの2ndアルバムと88年リリースの3rdアルバムの2in1 CD。「jonny」やっぱ名曲。なぜかBerryz工房「21時までのシンデレラ」を思い出す。たぶんベースの質感とかドラムのフィー…

今日の送出タイトルです

リスナーの方にタイトルつけていただきました 「二宮清純の顔つき並にに不純なラジオ」 とりあえず、ありがとう(´_`)ノ

URA決まったぜい

domkenRADIO BBSにのっけときますんでよろしくっす まあまだなんにもやってませんけど(´_`)ノ

ありがとうございました

今夜のラストナンバーは、Berryz工房「Bye Bye またね」です 今夜も聞いてくださったみなさまに感謝ボタン連打!連打!! またお会いしましょう(´_`)ノ

これからのラジオ

決行は今夜(´_`)ノ

すてきなあの人

風の噂で聞いたのだが、風邪をひいたらしい。他人に移せば治るというのが本当ならよかったのに。だったらおれがあの人の風邪を引き受けちゃうんだ全部。 というわけで、今日もすてきだ。っていうよりも苦しんでいるんじゃなかろうか。おかわいそうに。

なんとなくぐずぐずにラジオはじまってます

「反バレンタインデイ同盟総決起集会」

URA決まりました

domkenRADIO BBSに告知しますのでよろしくっす(´_`)ノ

ありがとうございました

ラストナンバーは、ゴンサロ・ルバルカバで「リカード・ボサノバ」でした というわけで今夜も聞いてくださったみなさまに 感謝ボタン連打! 連打!! また、お会いしましょう(´_`)ノ

ラジオやります(予定)

今夜こそ堅い誓いに風待草 なんとかやりたいっす(´_`)ノ

日々の泡沫

当分あの人の姿を見ることはなさそうだ。おれなんかそれが原因で死ねばいいのに。

すてきなあの人

にらまれた。というか意識的に感情を殺した表情で凝視されたというか。だめだ。死にたい。 それでも、すてきだ。

渡部チェル

夜中にテレビ東京でやっている「キン肉マン2世アルティメットマッスル2」というアニメの音楽を担当していた。なんともはや。

すてきなあの人

お昼から帰ってきてぷらぷらしてた。あっちへうろうろ、そっちへふらふら。かわいい。 というわけで、今日もすてきだ。

ていうか

おれは挨拶ひとつまともにできない屑人間。

すてきなあの人

いた見た泣いた

すてきなあの人

いろいろあって一週間近くあの人の姿を見ていない。少しでも似た人がいるとあの人に見えて仕方がない。禁断症状だ。フラッシュバックであの人がいつもそばにいるように感じられればいいのに。 というわけで、今日もすてきだ。わからないけど、確実だ。

文學界 2月号

ようやく購入。 目次で小林信彦「うらなり」の掲載ページを確認しようとしたためにとんでもなく不幸な目にあうはめになった。目次の惹句で作者の仕掛けをばらして読者から楽しみを取り上げるようなバカ編集者は死ね。

あかん(;´Д`)

待っててくれた人がいたとしたら、ごめんなさい。やっぱ今夜もラジオやりません。風邪っぽいので大事をとって寝ます。 二晩続きですみません(´_`)ノ

つうか

風邪ひいたっぽい(;´Д`) どうなるどうするdomkenRADIO(´_`)ノ

今夜こそラジオ

やる(予定)。 「どんがらがったどんとどんと行きましょう(´_`)ノ」

やっぱダメかも、ラジオ

ごめん(´_`)ノ