2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みつけたヽ(´ー`)ノ

「新サイボーグしばたっ!!」DVDみつけたヽ(´ー`)ノ 10倍うれしい! 「新サイボーグしばたっ!!」DVDみたヽ(´ー`)ノ 10倍おもしろい!!

それってやっぱり

メロン気分な一日。 手持ちのメロン記念日関連DVDを見てすごす。 「DVD MAGAZINE Vol.2」が思っていたよりもおもしろいことを発見した。えてしてこの手のものって「きみらの好きなアイドルが映っててきゃあきゃあしてればいいんだろ?」的なものが多くてファ…

DVD「中澤シングルMクリップス 1」中澤裕子

やっぱり姐さんはかわいいと思う。もっと早く買うべきでした。 ところで中澤ゆうこって名乗ったのは「お台場ムーンライトセレナーデ」からでいいんだっけ?

URA決まりました

「口内炎をぶっとばせ」ラジオ URAはdomkenRADIO BBSでどうぞ(´_`)ノ

ありがとうございました

本日のラストナンバーはペギー・リー「また会いましょう(We'll meet again)」 では、また会いましょう(´_`)ノ

ラジオ

決行は今夜(´_`)ノ

いろいろあった一日

パトラッシュ、もうつかれたよ。

すてきなあの人

スツールに腰かけてくるくるしてた。かわいい。

すてきなあの人

なんか飲み物をこぼしてわあわあしてた。かわいい。

DVD「モーニング娘。 〜ベストショット〜」

全四巻届いた。今から見ます。

すてきなあの人

ゴミ箱をひっくりかえしてなんかパタパタしてた。かわいい。

新コーナー

近所の中古盤屋に新コーナーができた。 「プログレ&ノイズ コーナー」 いいのか、それで(;´Д`)*1 *1:ジェスロ・タルとメルツバウを同列に並べてるんだぜ。どう思うよ?

メロンパン

新宿駅のホームでメロンパンをはむはむ食ってたわけ。隣に並んでいたちっちゃな女の子がおれを見て「仕方ないわねえ」みたいな顔をした。おれは苦笑いするしかなかったよ。

夕方、東京駅にかかる虹を見た。まわりに気がついている人はあんまりいないみたいだった。もったいない。

ヘビメタさん

はじめて見た。おもしろいなこれ

LONDON NITE 03

大貫憲章のあれのCD。今回はメジャー・ソニーミュージックからリリースされてます。 これ一枚であなたのお部屋がツバキハウスに(;´Д`) で、おれはもちろん買いました。Coast To Coast「Do the hucklebuck」目当てだった*1んだけど、他の曲もなつかしすぎる。…

都会のセイウチ

公園で昼食を食べていたら、後ろの方から「ブオオオッぶおおおっ」という感じの異音が。まるで牡のセイウチが縄張りを主張しているよう。 後ろをふりかえると、おっさんが鼻をかんでた(;´Д`)

芸術劇場 二期会公演「魔笛」

演出・実相寺昭雄 2005年3月4日(金)、5日(土) 新国立劇場オペラ劇場にて収録 パパゲーナの衣装がまんま三人祭だった(;´Д`)*1 *1:演奏がどうとかやらカーテンコールでのピグモンのがんばりやらについてはこっちにおいておくとして

はずれた

大谷さんのファンクラブ限定トークイベントの抽選にはずれた

すてきなあの人

目が合った。それだけで満足してちゃなんの進展も望めないけど、でもそれだけでとってもしあわせなのだから仕方ない。

ジンクス

スタジオに。 ぜんぜんダメ。話にならない。いやになる。 その上、ベースのピックアップがまじでいかれやがった。 そんな今日は13日の金曜日(;´Д`)

入手不可

「うわさのベーコン」売ってねええええええええええええええええええええええと思ったら、版元品切れ重版未定だってさ(;´Д`)

メモメモ

藤岡真「ギブソン」東京創元社刊 先月の新刊 著者三作目

なので

今日のお昼はマックのベーコンレタスバーガー。

文學界 連載評論 高橋源一郎「ニッポンの小説」

六月号*1は、「第六回 それは、文学ではありません」。 猫田道子「うわさのベーコン」なる「作品」がかなり長めに引用されている。 なんなんだこれは。 もの知らずなおれは今の今までこの「作品」のことをまったく知らずに暮らしてきた。そんな日常ももうお…

あたたか〜い

銭湯の帰りに「あたたか〜い」日本茶を二缶も飲んだ。バカだ。 ところで、テレビコマーシャルなどの露出も多いのだが発売以来一度も飲んだことがない缶入り日本茶がある。「伊右衛門」。だってこわいんだもん。特に四谷ではぜったい買えない、飲めない、持ち…

いろいろやらなくちゃなことはあるのだけれども

全然なにもやる気がない。まずいな。せめて洗濯だけでもしなくちゃだったんだけどなあ。

本店レィディオ

お世話になっていたんだけど「not found」になっちゃってる(;´Д`)

昨夜は失礼

準備しながら寝ちゃいました。待っててくださった方、ほんとにごめんなさい。

今夜はラジオ

です(´_`)ノ