2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどこで2006年を迎えましたか?

おれは風呂に入ってました。初湯も済ませちゃったし、入浴中に水分補給ってことで若水も取っちゃったし、今こうやって日記かいてるのが書初め(ってそれはちゃうやろ) んなわけです。大晦日の日記にこんなこと書いてるのは変だけど。

さようならユウキラジオエクスペリエンス 〜紅竜、白虎VS色っぽいじれっタイガー〜延期のお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/eejump/20051231#p2 だそうで、まったくもって残念なんだけど、お詫び替わりに(だと思うんだけど)公開されている音源は幻のさようならユウキ2ndアルバムのもののようでもあり。そう思えばそれはそれでなんなのであります。

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」じゃなくて「スッペシャル ジェネレ〜ション」だろハゲ(;´Д`)

出来ない に続くのは まっすぐ行くだけよ だっけか(;´Д`)

仕事へ

死ね お前のせいで紅白のハロプロメドレーも見れないし、さようならユウキ(id:eejump)ラジオを頭から聞くこともできない、誰にアピっているの? 新年三が日の分もまとめて言っとく。 仕事死ね

すてきなあの人

ヤクルトを飲んで友達にひやかされていた。「でもおいしいんだよ」とか言い返して。 というわけで、今日もすてきだ。ていうか、この場合、ただしい形容はやっぱ“かわいい”だよなあ。

メール受信不可

なんかメールボックスがいっぱいでメール受信ができない状態だった。それが一月半くらい前から。なにやってんだおれ。 メールくださった方ごめんなさい。て見てないか。がっくし*1 あ、おくればせながら受信できるようにしておきました。すみません *1:通の…

ラジオ待ってます

ラジオのないのはいつからですか というわけでかなりご無沙汰だったユウキちゃん(id:eejump)が年内にはラジオやる宣言。プレビュー(じゃないよな厳密には)も公開中。 震えて待て

すてきなあの人

友人たちとフラワーアレンジメントを見ながらおしゃべり。あの人が見ていた花だと思うと、ランの華麗さがいっそう増したかのような。 というわけで、今日もすてきだ。

DVD「Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜」

いずれきちんと書く予定だけどとりあえずこれだけ言っておく。 彼女たちの最高傑作だ。Buy this!

すてきなあの人

よかったこと あの人の笑顔を見られたこと わるかったこと その笑顔の相手がおれじゃなかったこと それはそれとして、今日もすてきだ。

すてきなあの人

カップ麺にお湯注ぐ姿さえうるわしく というわけで、今日もすてきだ。

すてきなあの人

朝からやなこと。ちぇっ。 でもその直後にあの人とすれちがう。至高の瞬間。それですっかりいい気分。あの人へ、ありがとう。

もっと今日の一冊

「多様性の全体主義・民主主義の残酷 9・11以降のナショナリズム」小倉利丸(インパクト出版会 1700円・税別) まだ読んでません。ていうかなんでアマゾンは書影を作成してませんか?

今日のもう一冊

「記憶の宿る場所 エズラ・パウンドと20世紀の詩」(思潮社 2500円・税別) あらゆる意味で「恐るべき」詩人・モダニストに関する論文集。巻末の年表は基礎資料として必携だと思う。

今日の一冊

「ウィトゲンシュタイン哲学宗教日記 1930-1932/1936-1937」(講談社 2000円・税別) 新発見資料の邦訳。小学校教師時代に知り合い生涯友人として付き合った人物が所蔵していた日記だという。頭少しを読んだだけだが、こんな一節が心に響いた。 「馬にまたが…

クリスマスプレゼント

あの人にと用意したものの結局渡せなかったよなんてお約束な話題はともかく、自分用に買ったプレゼント*1がうれしすぎる。メムテックのくそったれDVDプレイヤーがまだらボケ状態におなりだったので新しいDVDプレイヤーを買ったのであぁる。液晶ディスプレイ…

それと、みんなへ

楽しくすごせ、クリスマスイブ

また仕事へ言いたい

死ね

仕事

仕事死ね みんなは週末を楽しめよ

せっかく人が来てくれたのに

セパルトゥラとか流してたのでどっかいっちゃったよ、ちぇっ(´_`)ノ

だれもいません

もう始まっていると言えなくもない(´_`)ノ「こんなもん聞いてないでクリスマスデートの準備でもすればあ?」ラジオ

URA決まりました

domkenRADIO BBSで告知します。よろしく(´_`)ノ

ありがとう

というわけで最後の曲は「Joy to the world (もろびとこぞりて)」です 今夜も聞いてくださったみなさまに感謝ボタン連打!連打!! ではまたお会いしましょう(´_`)ノ

ラジオやる

ほとんどやけでラジオやる(´_`)ノ

紅白

「気がつけば好きすぎて■盛り上がって■LOVEマシーン!」 (;´Д`)

すてきなあの人

今日のお昼は、おにぎんのおにぎり。普段はあんまし買わないんだけど、あの人のお昼がおにぎんだったのでまねしてみた。 こんなことってキモっ!て言われちゃうよなあ、やっぱ。 とそれはそれとして、今日もすてきだ。

すてきなあの人

きっともうおれの人生にいいことなんてないんだ そんな予感をよそに、今日もすてきだ。

VA「プッチベスト6」

明日がフラゲ日なわけだが、なんだよ、今年はリミックスなしかよ、ちぇっ。つっても買うんだけどさ。

すてきなあの人

エレベーターを降りたら、目の前にあの人がいた。携帯でだれかと通話中。いっしょに行こうと誘っていた。聞いたことのない口調。あんな風に誘われたら地獄の果てへだってついていくよ、おれは。ってあの人は月の女神かってえの。 というわけで、今日もすてき…

すてきなあの人

すてきなあの人が福井出身だからといって、大雪情報を涙目でみつめるおれはバカだ(;´Д`) というわけで、今日もすてきだ。