2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

烏龍茶

ひさしぶりに烏龍茶飲んだら気持ち悪い(;´Д`)

完了

とりあえずの軌道修整完了。

リハビリテーション

気持ちを、まだ、以前の状態に戻せないでいる。どこか足りない部分があるような、どこか過剰な部分があるような。このままずっと行くのかもしれない。なにかが変わったおれ。だとしたら、リハビリテーションよりもこの今のおれとうまくやっていく方法をさが…

阿佐ヶ谷なう

電車ははやいなあ(´_`)ノ

運賃

ちなみに運賃は水道橋からでも市ヶ谷からでも210円(;´Д`)

市ヶ谷なう

四ツ谷はおろか阿佐ヶ谷へだって歩けちゃいそうだけど、電車乗るます(´_`)ノもつかれさま

見上げれば

夜空にぽっかり下弦の月。

飯田橋なう

市ヶ谷まで歩っちゃうぜヽ(´ー`)ノ

遠回りして帰ろう

このまんま電車に乗っちゃうのはなんかもったいない気がするので、とりあえず、飯田橋まで歩くよ。絆、聞きながら。

握手会、ポラ撮影会終了後、スペシャルアンコール、はなわのアコギで絆。ありがとうありがとう、ほんとにありがとう。来てよかったよ。ありがとう。

セットリスト

七常の腐器 ヤッターマンの歌 ヲタキスト 勝つんだ!

終わった

物販はじまった(;´Д`)

はなわ

いい男うたってる。見えねえ(;´Д`)

始まった

ヽ(´ー`)ノ

パラペリ

おなかすいてるんだけど、食べるとすっげえ眠くなりそうなのでガマンしてます(;´Д`)

到着

なんか中途半端に時間あいちゃった(;´Д`)

水道橋なう

いくぜヽ(´ー`)ノ

あ(;´Д`)

絆タオル持ってくるの忘れた(;´Д`)

阿佐ヶ谷駅なう

電車が止まったりしなければ4時前には水道橋着。大丈夫でしょヽ(´ー`)ノ

あれ?

水道橋でいいんだっけ?(;´Д`)

旅立ちのとき

行く! 水道橋に行く! あとのことはなんとかすればいい。 さあ、めざせ! ドームシティヽ(´ー`)ノ

2nd STAGE

ますますガッって感じでヽ(´ー`)ノ

健闘を祈る

もうすぐ1回めはじまるな。 腐男塾の7人とそのファンたちみんなの健闘を祈る。 ガッと行けヽ(´ー`)ノ

なんとかなりませんか

ああドームシティ行きたい腐男塾見たい3回もあるんだし1回くらいなんとかなりませんか(;´Д`)

うわっ! テンション低っ(;´Д`)

明日なんとか腐男塾イベント行けないか奮闘中、だけどダメっぽいので超ロウテンション(;´Д`)

ねむ

もういいねるしみ(´_`)ノ

グレてやった

まず手始めにコカコーラ飲むぜ、コカコーラゼロじゃなくて。 今日は一日、新札の真ん中じゃないところに折り目つけるとか、外から帰っても手洗わないとか、夜中に唐揚げ弁当食うとか、近所の猫を軒並みシカトするとか、悪虐非道の数々を尽くしてやる。 止め…

こんなことなら

今日あきばっぱら石丸での腐男塾イベント行けばよかった。 日曜があるからと思って今日は他をいろいろがんばる日にしてたのに。 くそうグレてやる(;´Д`)

忿懣やるかたない

とりあえず収束。 とはいえ、週末全滅かも。 日曜日、腐男塾のドームシティ・イベント行けないかも。 シニタイ(;´Д`)

緊急事態発生

ああああどーしよー緊急事態発生我輩はカモであるとか見てる場合じゃないまずいまずいなあ困った