2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日「アンフォゲタブル」

売ってねえ(;´Д`)

ハロー!プロジェクト 2007 冬 LIVE DVD BOX

「エルダークラブ The Celebration」がいちばんできがいいのだけれど、単体発売はなし。残念。 それはそれとして、「集結!10th Anniversary」の大谷さんはそのままミスフィッツに加入できそうでわらた(;´Д`)

Berryz工房 シングルV「VERY BEAUTY」

いいロケ地を見つけたなあ。国内にもこんな完全にロマネスク様式の礼拝堂があるんだと知ってびっくりです。どこなんだろ。見学してみたいよ。ほんとよく見つけたねえ。スタッフの努力に脱帽。

DVD「ワンダフルハーツ 乙女Gocoro」

DVD BOXに収録された3公演中この公演だけは見にいったのだが、DVD音声の臨場感がすばらしい。実際に響いていた音にかなり近いのだ。うちの環境だと低音を5dbほど持ち上げてから入力レベルをクリップすれすれぐらいまであげると気分はサンプラ。 買ってよかっ…

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬「FRUTY KILLER TUNE」 DVD

MCに聞き覚えがない、おかしいなあ、見にいったのに、と思いながら視聴。手帳で確認したら、おれが行ったのは前日だった。だめだめだ。 DVDそのものはよしよしな内容。「LEATHER」1曲のためだけでも買う価値あり。

Thosands of thanks to MUSIC

ひさしく聞いてなかった大好きなCDを部屋いっぱいにならべて聞きまくる。これぞ至福のとき。 ネット環境があればぜったいラジオやるんだけどなあ。

チケット受取り

Berryz工房SSAコンサートのチケットを郵便局から回収。公演ごとに別便になっているのを知らなくて「昼公演のチケットがないっ!」って青い顔をしていたのはどうかここだけの話に。 実際にチケットを見ると「ああもうすぐなんだなあ」って実感がわくよなあ。…

しやわせ

明るい部屋でお菓子を食べながらBerryz工房のDVDを見て過ごす平日の午後こそ、それだろう。

天才てれびくんMAX CD

もう買ったかな? おれは昨日フラゲしたよ、もちろん。モーニング娘。の8thアルバムよりも気に入りました。税込2100円できみもてれび戦士だっ!

I shall return.

と言ってはみたものの、帰郷はいつの日ならん

春は名のみの風の寒さよ

ひなたにいれば平気だけどね。 さて、今朝起きぬけに「桜チラリ」を聞いてヘッドフォンをはずしたとたんにウグイスの鳴き声を聞くという体験をしました。そこで一首。 鶯の℃-uteな一声に耳を打たれ桜チラリと目射抜かれた朝 腰折れ失礼致しました

今度は「ジャズのメロン」?

ニューシングルは「アンフォーゲッタブル」っつ、あのスタンダードの? だったらうちのバンドでもやっちゃうよ、バンマス説得しちゃうよ、知らないよ、メロン記念日とがちんこ勝負だよ(;´Д`)

終わった

と言っても新居は段ボール箱が山積み(;´Д`)とりあえず一眠りするよ

もしかして

今日ってBerryz工房シングルのフラゲ日だったっけか? すっかり忘れてた(;´Д`) 引っ越しのバカ

やっと八合目

旧居の片付けがなんとかなりそうだ。っていつまでやってんだおれ(;´Д`)

段取り

段取りができたら仕事が終わった気になるのがおれの欠点。

上々颱風「瞳の中の青い海」

CDがひょっとでてきたのでひさしぶりに聞く。かれらの曲でいちばん知られた「愛より青い海」の続編のような曲だが、こちらのほうができがいい。

覚えとけ、おれ

パソコン周辺機器や電化製品の外箱は購入後すぐ捨てること。 次の引っ越しで荷造りに使うかもといった幻想は持つな。

まだまだ旧居片付け中

引っ越してから新しい部屋で過ごしたのは引っ越し当日荷物搬入時の小一時間だけ。なにやってるんだおれ(;´Д`)