2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいことになっている(;´Д`)

制服向上委員会がすごいことになっている。これでもアイドルなのか?http://www.ski-official.com/index.html

日記まとめ書き

19日の分からまとめて書きました。といってもとりあえず見出しのみ。読みたいものがもしあればリクエストどうぞ。できるだけ早めに本文書くようにします(;´Д`)

今日も重機君ラジオ

重機君ラジオ

忘れ物・その後

カバンを取りにココイチにいく。 ちゃんとあったが、バイト君はもっときちんと身元確認してから渡した方がいいと思う。で、カバンだけもらって帰るのもなんなのでカレーを食う。結局、二日続けて晩飯はカレー。昨日も今日も期間限定メニューのあさぐりカレー…

忘れ物

家に帰ったらカバンがない。どこに置き忘れたのか、考えることしばし。 そうだ、晩飯を食ったカレー屋・ココイチに違いない。 電話してみる。あった。明日にでも取りにいこう。 (2004年6月6日 記)

DVDでゴダールを見る

domkenRADIO

白菜を食らひて老母を思ふこと

重機君ラジオのちCBラジオつかベカラジオ

ウッドベース弾き始め

きみも大谷さんと銀座で握手(;´Д`)

Hello Project 2003夏 〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜

フライングゲット狂騒曲

辻加護でかしたヽ(´ー`)ノ

W(ダブルユー)「恋のバカンス」買ってきました。いい。いいぞお。 バックトラックは「ブギートレイン'03」以来のW鈴木。鈴木俊介大人ひさびさに快調です。Daichiさんのサイトに書いてあったんだけど、一発録りなんだって。このインスト聞くためだけにでもC…

今日のCD

プッチーニ「ラ・ボエーム」 アレクサンダー・ラハバリ指揮 BRTNフィル ミリアム・ガウチ(S ミミ) ジャコモ・アラガル(T ロドルフォ) モニカ・クラウゼ(S ムゼッタ) ヴィンセント・サルディネロ(Br マルチェロ)

大丈夫だと思うけど

しばくうの日記(id:shibaku)、全部なくなってる。今朝はあったのに。

いい加減なことしてるから(;´Д`)

今週はタイトルだけ書いて本文ほっぽらかしなのばっかりだから少し反省した

今日のCD

minako「Tokyo Core」

今日のCD

VA「NHK みんなのうた 音楽集」

今日のCD

昨日全部買っちゃったので今日はなにも買わなかったよ

今日のCD

モーニング娘。「浪漫 〜my dear boy〜」 BUMP OF CHICKEN「アルエ」 ブリジット・フォンテーヌ「ラジオのように」

マウリツィオ・ポリーニ讃

てんやで小麦粉餅を食す

小麦粉餅なんてメニューがあるわけじゃないから(;´Д`) で、衣を作るときに練っちゃダメってきちんとてんやはマニュアルに書いておくように。

ウッドベース購入記念ラジオ

やりました。 でもあんましベースとは関係ない曲ばっかり。 つか女子高生が聞いていたのに驚いてちょっとうろたえました(;´Д`)だめじゃん

ウッドベース購入

ようやく買いました。 とりあえずローン組めて一安心。

ルチアーノ・ベリオ「Folk Songs」(1964)

ARTSの1000円でおつりが来る超廉価盤を買った。ルイーザ・カステラーニのソプラノ、マウロ・チェッカンティ指揮コンテンポアートアンサンブルの演奏。 とてもチャーミングな曲集。ベリオの魅力は作品の奥から彼の音楽への愛情が素直にたちあがってくることに…

原因

理解はできても納得できない。 これがほとんどの問題の原因なんだと思う。

仔犬ダンの物語

澤井信一郎監督 嗣永桃子 安倍なつみ 後藤真希 原田美枝子 石川梨華 梅田えりか(2002) 今回初見。 あまりいい評判を聞かなかったが、そんなに悪いとは思わなかった。澤井監督らしい情感のこもった実に美しいショットだって見られたし。ただ70分では尺数不…

ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!

ヒグチしんじ監督 矢口真里 辻希美 加護亜依 ミカ 高橋愛(2002) もしやDVD版じゃなくてオリジナル劇場版が放送されるかも、と思ったのだがDVD版でした。テレシネマスターがあるんだから、そういうことになるだろうとは思っていたんだけどね(;´Д`) この作品…