2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷さんニュース

ONN

「麺の達人」の麺に「スープの達人」のスープを合わせれば究極のラーメンが完成するという仮説を発表。英ネイチャー誌に論文を送付する。

練習の後

同じスタジオにバンマスとドラムの知り合いバンドがいたのでいっしょに飲み会。その場で聞いたちょっといい話。 ある人が「フォクシーレディ」という風俗店に行った。出てきた女性はジミヘンそっくりだった。 たとえボッタクリ料金だったとしてもこの人元取…

録音

バンド練習をはじめて生録。ラジオ用にも使っているマイクとポータブルMDレコーダーでけっこうきれいに録れたので驚く。演奏? アハハ(;´Д`)

URA決まりました

「ゴールデンウイークをぶっとばせ」ラジオ(´_`)ノ

おしまいです

聞いてくださったみなさん、どうもありがとう ていうか何事も引き際が肝心ですなほんと(´_`)ノ

性懲りもなく

今夜もラジオやります(´_`)ノ

URA決まりました(´_`)ノ

ってこってす。

なんとか終了(´_`)ノ

ラストナンバーは、The Pogues「Pont Mirabeau」でした。 今夜もお付き合いくださったみなさまに感謝ボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打!!

ラジオやります

「1/fゆらぎはリラックスのたね」ってことでやります(´_`)ノ URAは決まりしだいdomkenRADIO BBSで

NHK  こころの時代〜宗教・人生 「宇宙の音楽が聴こえる」

なんで皆川達夫が宗教番組にと思ったら長崎オラショの話をしていた。なるほど。 それとは関係ないけど、クレマンシックをわからないような人に「だから私音楽やめられません」って宣言されてもちょっと困る。

NHK 名曲アルバム

ヴェルディ「レクイエム」 無茶な短縮版。驚きのあまり死者も甦ること間違いなし。

ラムシュタイン「REISE, REISE 南船北馬」

初回限定DVDつき。 どうでもいいことだがラムシュタインのトレードマークってライバッハのトレードマークのパクリだと思う。 明日は(できれば)ナパーム・デスの新譜を買いたいと思ったことであるよ。

すてきなあの人

真正面かなり傍でほほえんでくれたあの人。心臓が張り裂けそうだった。

雨の一日

ゆうべラジオ中にFATBIKERから教えてもらったとおり今日は雨。結局洗濯もしなかったしベースの練習もできなかった*1。一日ハロプロのDVD見てすごした。そんな日もあるよね。 *1:外で練習しているので雨が降るとできなくなるんだよねえ。困ったもんだ

URA決まりました(´_`)ノ

domkenRADIO BBSで告知しますのでよろしくっす。

なんとか終了

というわけで「スッペシャル ジェネレーション ラジオ」終了です 今夜もお付き合いくださったみなさまに感謝ボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打!! またお会いしましょう(´_`)ノ

Berryz工房 シングルV「スッペシャル ジェネレーション」(DVD)

メイキングのバックにインストが流れるんだけどこれがシングルに入っていた(Instrumental)とは別ミックス。コーラス抜きの上、リミックスしてあるっぽい。より硬質になってスピード感が増したように聞こえる。かっこいい。惜しいのはBGM扱いのためフルコー…

ラジオやる

今夜お会いしましょう(´_`)ノ

すてきなあの人

なにかの予約を金曜の夜に入れようとしたけど断られたらしい。週末の夜になんの予約なんだろう。だれと行くはずだったんだろう。くそうくそう。すごおおおく気になる。

矢口さん問題

年齢のことを考えれば彼氏のひとりやふたりどうってことないだろう。 それよりも現時点で矢口さん抜きの娘。を事務所が認めたということ、そんな事務所が見ている娘。像というものがショックなのだ。 メンバーが抜けていくたび*1に娘。から幅の広さ、多様性…

矢口さん問題

ついさっきバンドの練習後にうちのドラムから聞いて知った。昨晩のラジオできなかったってのはこれとは全然無関係だったんだけど、知ってたらよけいにできなかっただろうなと思う。ちょっとあれなのでハロプロとは全然関係ないホレス・シルヴァーのアルバム…

ところが意外な落とし穴が

ほんとに今夜ラジオできるのか?

ラジオあります

今夜やるです(´_`)ノ

意味なんてないけど

うつしみのうつき身なればうつり気な心うつせようつうつとしつつ

すてきなあの人

笑い声を聞いた。このまま死んでもいいとさえ思えた。

阿片が見せた幻覚

プッチモニ「BABY! 恋にKNOCK OUT!」PVをはじめて見た。ヤバイのはこのPVだって。セットがケシの花で埋まっているのは偶然ではない。どこか捩れている悪夢的名作。

やりきれない

外部のやつらからとやかく言われるのは我慢しよう。だけれども味方(だと思っていたやつら)に背後から撃たれるのは、実にやりきれない。怒る気さえない。

Dog eat dog

無産階級が無産階級を搾取するシステムにはほとほとうんざりだ(;´Д`)

今日という日

なんとか午前中に起床。 以前買ったままになっていたコミックス「最終兵器彼女」(高橋しん)を読む。ほとんど全編泣きっぱなし。隣室の住人は「隣のおっさんアホちゃうか」と思ったことだろう。食事も忘れて全巻読了。 夕方からバンドの練習。スタジオにつ…

URA決まった

準備ができたら送出開始します(´_`)ノ