2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

170円くらいでこれならいいんじゃないかと

S&B「タイ風 グリーンカレーヌードルスープ」(原産国:タイ だって)があんがいおいしい。実は全然タイっぽい味じゃないんだけどね。

ベスト!モーニング娘。2

まとめて聞けばそれはそれでまた別な趣があると言えなくもないのだが、一曲二曲くらいはリミックスしてもよかったのでは? 別にバックトラック総取り替えのリミックスじゃなくて言葉本来のリミックスでいいから。特に「ここにいるぜぇ!」はぜひとも生音中心…

ハァ?(゜Д゜)

見知らぬ老人から「○○ホテルはどっち?」とかなりぞんざいな口調でいきなり道を聞かれた。 知らなかったので「知りません」と普通に答えたつもりだったのだが、相手はいきなり激昂。「知ってるくせに知らないふりしてるんだろう!」 なんだかなあ(;´Д`)

特記事項

まとめて一週間分の日記を書くのはやめた方がいいと思った(;´Д`)

特記事項

なし

特記事項

なし

特記事項

なし

特記事項

なし

ハロプロ系CDフラゲに行ったのに

今日、というか明日はなんにもリリースないみたいだ(;´Д`)

つかれた

ケガして以来はじめてまとめて多くの人に会ったせいか、今日はとんでもなく疲れた。

おれはねらわれた学園とまぼろしのペンフレンドとなぞの転校生の区別さえつかない屑人間

タイムジプシーってまた時の流れに帰っていくんじゃなかったっけ?

留守録失敗

NHKアーカイブス 「少年ドラマ“なぞの転校生・クラスにやってきた不思議な少年”」1975年制作 のタイマー録画を失敗した。 つか23時過ぎに同日の0時20分から録画開始と入力したらエラーにするべきだろ。カレンダー内蔵のくせに。SONY死ね(;´Д`)

スタジオの日

今週も今ひとつ調子が出ない。怪我をしてから、というか、ベースを壊してから、というか。

重機君ラジオ

「しばくうがはてなダイアリーをはじめた」と重機君が言うまでそんなこと全然知らなかった。 あわてて見てみるとうちの日記のコメントでもリンクしてるじゃないか。あらら、しばちゃん(id:shibaku)ごめん。

特記事項

特になし。

抜糸

本日抜糸の日。これにて通院終了の見込み。 といっても一週間で傷がすべてきれいになるはずもなく、人相は悪くなったままだ。困る。

やりました

現実逃避、って言えばそうかも。そんなラジオにつきあってくれたリスナーのみなさん、少しでも暇つぶしになっていればいいけど。ちなみに選曲テーマは「ロリータ」(;´Д`)

おいおい

まだ15時台だった・・・夕方っていうにはちと早いな。

ウッドベースが苦しんでるよ

より正確な見積もりをしてもらうためにベースをかついでクロサワに行かなくちゃなんだけど、もう夕方。暗くなってからは今の状態でベースを運びたくないし。ああ、まずいよなあ(;´Д`)

ウッドベースまで大怪我

ボディとネックがはずれそうになるほどの大惨事。大久保のクロサワにいって修理見積もりをしてもらう。期間1ヶ月で予算は3万円、ただし現物は持っていかなかったので最低ラインでの話。 最低ラインでもいっぱいいっぱい、ていうか今この時期ってのが最悪だよ…

るっくんおまたえ

ということでやりました。明け方の4時近くまで聞いてくださったみなさんに感謝(´_`)ノ

モーニング娘。矢口真里さん入院

さいわい病状は軽く3日ほどで退院できるそうですが、あんまり無理なさらず・・・って無理か(;´Д`)

今日はホワイトデー

知らん(;´Д`)

るっくんおまたえるっくんおまたえ

やさしみあふれるザンザンのおかげで宮村優子さんの「Ruktun or Die」(作詩・作曲・編曲:平沢進)を聞けました。名曲。戸川純ちゃん好きなら必聴です。といっても5年も前の曲なのな(;´Д`)

重機君ラジオ

もう終了か、ってころになってなぜかしばくう全開。いやあ、すごかったっす(;´Д`)

もうボクサーじゃないんだ

かなり腫れがひいた感じだけど、ばんそうこうのせいであいかわらずものが見づらい。後、顔や頭を洗えないのが困る。

花より団子なおれだけど

お見舞いのお花とかいただきまして、こんなおれでも社会的に少しは存在しているんだなあと思いました。

今日はレクター博士じゃない

6ラウンドKOされたボクサー風です(;´Д`)

うたばん

要するにBerryz工房のしゃべりはダメだと、そういうことなんですね(;´Д`)

domkenと救急車の巻

救急車にはじめて乗りました。もちろんストレッチャーも初体験。あれって意外と床面のデコボコ由来の振動が伝わってくるものだったんですね。天井見ながら移動するってのも不思議な感じでした。 原因ですか? ちょっと転んじゃってケガしまして・・・現在、…