2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つうわけで

低音質なdomkenRADIOはじまるよ(´_`)ノ「80日のご無沙汰でしたラジオ」だけどだれも来ない(ρ_;)

URA決まったっす(´_`)ノ

ここからはdomkenRADIO BBSで。

ラジオやります

つもりです。 ではまた今夜(´_`)ノ

ありがと

というわけで今夜もおつきあいくださったみなさまに感謝ボタン連打!ヽ(´ー`)ノ連打! またお会いしましょう(´_`)ノ ていうかひなまつりにラジオやってたから80日ぶりじゃなかったんです(;´Д`)実は

スッペシャルジェネレーション

いまだに買えない。ギターが鈴木俊介大人らしいのではやくインスト聞きたいのに(;´Д`) でかわりと言っちゃなんだけど「二人ゴト VOL.1」DVD買いました。田中れいなさんがただのはしゃぎすぎな博多のお子で笑えました。元取ったな。

Berryz工房

ぎょええええ! 「スッペシャルジェネレーション」どこにも売ってねえええぇ! 予約しとけばよかった(;´Д`)

Four On Six

現在のおれの課題曲。でもベースをいじる時間がなくて全然練習できてない。CD聞くだけ。で、冒頭の有名なリフを聞くとW「恋のバカンス」を思い出すわけだ。 ところでこのタイトル、「ギターとベースのデュオ」って意味にとっとけばいいんだろうか?

DVD「後藤真希ファーストコンサートツアー2003春 ゴー!マッキングGOLD」

メロン記念日はやっぱりいいなあ。「赤いフリージア」で泣いた。

Go! Go! Heaven「Last Track」

いとうあいこさんはかわいいなあ。DVD買っちゃおうかな。

芸能花舞台「至芸・十七世中村勘三郎“連獅子”」

勘九郎時代の当代勘三郎は立派だったんだなあ。

スタジオ

スタジオ入って「Our delight」とか練習してたのでサッカー日本対イラン戦見てません。

すてきなあの人

ちょっと離れた場所からおれに気がついて会釈してくれたような・・・ でも真実は 「げ あのオヤジまたこっち見てる。げげ 目が合いそうだから視線はずしちゃえ」 だったりして(ρ_;)

すてきなあの人

ひさしぶりに笑顔を見せてくれた。至福。泣きそうになった。

ジャズ

おれは「星影のステラ」のメロディーさえおぼえられない屑人間。

またまたニュー・オーダー

でもっていまだに聞いてない。 ていうか、これでこのアルバムがまるっきりの期待はずれだとかなりショックがでかいような気がするのでこわくて聞けないってのが正直なところ。 ニュー・オーダーってやっぱりいろいろな思いがある大切なバンドなわけだ。こん…

すてきなあの人

あの人がここ見たらどう思うか。 「きもい」 でもって完全無視だろうな、やっぱり。 なあんだ、あの人、ここ見たんだ(号泣)。

などと言いながら

帰ってきて最初に聞いたのはあややのベスト盤、それから娘。さんの3rd PV集。ダメじゃん(;´Д`)

ニュー・オーダー

新譜買った。早く聞きたい。

新潮文庫

サルトル「水入らず」が改版された。この文字組みがひどい。こんな変な見た目じゃ小説に集中できないと思う。新潮がこんな真似をするなんて信じられない。世も末だ。

すてきなあの人

きれいな手をしている。

バカは罪ですか。 アホは罪ですか。 キチガイは罪ですか。

すてきなあの人

木曜日は知らない間に帰っちゃってて、それから今日まで会ってません。それだけ。

NHK高校講座 化学

後テーマが英語カヴァーヴァージョンの「真夏の光線」だ(;´Д`)

すてきなあの人

帰り際のあの人と目が合う。笑顔。 もうそれだけで今日はすばらしい一日だったと言いきれる。 ありがとう。 で、今夜はこんな気持ち。 今宵会う人みな美しき

すてきなあの人・昨日までのあらすじ

金曜日完全に無視されたことで憂鬱な週末を送ったdomken。 一方、すてきなあの人は有意義な週末を送ったのだろう、週があけても絶好調。水玉の月曜、井泉のお弁当(ソースカツ丼にあらず)の火曜とその魅力をふりまいているのだった。 domkenの苦悩と歓喜の…

好事魔多し

ああ・・・

すてきなあの人

階段ですれちがい。笑顔であいさつ。かわいい。

BOOM BOOM

きみの話し方、好きさ。 きみの歩き方もすてき。 つづき、なんだっけ?

すてきなあの人

自分のデスク前で立ったままで仕事してた。かわいい。

すてきなあの人

大型ステープラーで書類をパチパチってしてた。かわいい。