モーニング娘。 - シャボン玉

(Instrumental)を聞いて、なんとか音楽の側に引きとめようとするアレンジャーの奮闘努力にやっと気がつきました。いまさらですが、高橋諭一さんも河野伸さんもとても素敵な音楽家ですね。モーニング娘。のレギュラー・アレンジャーに彼らがいるっていうのはとても幸せなことだと思います。
カップリング曲「涙にはしたくない」は鈴木俊介さんのアレンジだし、期待したんですが・・・うーん1〜2回聞いただけじゃあんまりピンときませんでした。

で、結局こうやってCD「シャボン玉」を買っちゃったのは(それも初回限定盤)なっちショックのせいのような気がします。
ところで、トレカ、なんだかいい匂いがしませんでしたか? 気のせいかな。