鈴木俊介ってこんな人なんだって

ググってみるものですね。見つけました、鈴木さんの写真*1
興味がある方は、鈴木さんが参加しているバンド・TONE WHEELSのオルガニスト・河合代介氏のサイト(http://plaza16.mbn.or.jp/~ScuderiaDK/)を探ってみてください。ちょろっと娘。関連のレコーディング風景の写真も見られます。
で、その捜索活動中に見つけた俊介氏とDaichi氏*2の比較研究ページ「だいちとしゅんすけ」(http://plaza22.mbn.or.jp/~Charq_n/suzuki.html)は示唆に富んでいました。確かに両者のサウンドメイクの違いはミキサーの影響があるのかもしれません。
個人的には俊介氏=ジャズの人、Dichi氏=ロック(っていうか、バンド)の人、という印象を持ってます。いずれ機会があれば「ふたりの鈴木」についても書いてみたいものですが、はてさていつになるやら(;´Д`)

*1:探すなよ。つか意図的に探したわけじゃないんですけどね、実は

*2:言わずと知れたハロプロをめぐるふたりの鈴木さんです