とうとうやっちゃいました

「愛の園までは何マイル?」というタイトルで、とうとうやっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
そうです、鈴木俊介アワーですよヽ(´ー`)ノ
全35曲2時間半のdomkenRADIOにすれば大長編プログラムでした。

やっている当人はプログラム作成時からいろいろ発見があって、とても楽しゅうございました。リスナーのみなさんは楽しんでいただけたのでしょうか? くわえて、鈴木俊介氏のアレンジの素晴らしさを感じていただけたでしょうか?
開始予定時間が一時間半も遅れたり*1、セットリストをdomkenRADIO WEBにアップできなかったり*2とトラブルもありましたが、どうかお許しくださいますよう。
で最後に、ぜったい鈴木俊介アワーをまたやるんだと火星に誓うdomkenでしたヽ(´ー`)ノ

*1:いろいろ野暮用をすませてたらそんなことになっちゃいました。予告を見て予定を組んでいた方、ごめんなさい

*2:tripodがメンテ中だったんです。見ながら聞こうとしていた方、ごめんなさい