ガールズポップで難航中

連休中にもう一回はラジオをやろうと思っていたのですが、結局挫折しました。先日のダブルヘッダーがすごすぎた、というのは言い訳にしかなりません。
実はテーマにしようと思っている「ガールズポップ」が難問すぎるのです。プログラムを組んでいると、そもそもガールズポップとはなんぞや、という大変おそろしくむずかしい問題が目の前にたちあがってきて、そのままフリーズしてしまうわけです。
では、とりあえず、とばかりにお気に入りを片っ端から選んでみると、それだけで2時間以上になってしまうばかりか、そのリスト全体を見てみると不満でいっぱいになるだけ。
まだまだ難所続きっぽくて、はてさてかたちになるのはいつごろやら。
といっても、こうして悩むのも楽しみのうちなんですが。でなきゃラジオなんかやりませんって。