買いました!

買った! 買ったよ! 買いました!
って松浦亜弥さんのニューシングル「THE LAST NIGHT」(ASIN:B0000BHC5L)じゃなくって*1コピーコントロールCDCCCD)。実は何枚か持ってはいるのですが、それは全部レンタル落ちか中古もの。新品でCCCDを買うのは規格として認めちゃうことになるような気がして躊躇していたのですが、とうとう買っちゃったわけです。
わたしに節を曲げさせた罪作りなアーチストはLISA。先日のさようならユウキラジオで聞いた「バビロンの奇跡」があんましかっこよすぎたのでついついシングル(ASIN:B000063VPI)を買っちゃいました。バックは東京スカパラダイスオーケストラだったんですね。やつらかっこよすぎ。というか、ここに理想の「ここにいるぜぇ!」(ASIN:B00006L7B2)が響いていたので泣けてきました。娘。さんたちとスカパラの共演って一度でいいから聞いてみたいものです。

*1:あややも買いましたけどね。しかも初回限定盤