モーニング娘。ニューシングル

買ってきました、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」。
I WISHの縮小再生産だとか盛り上がりに欠けること昨年の大河ドラマの如しとかさんざんな前評判を聞いていたのですが、そんなにひどいとは思いませんでした。音作りが派手でないためにラジオなどの先行音源だと印象がいまひとつぼやけてしまうのかもしれません。でも、きちんとCDで聞いて、この曲をライブで聞いているところを想像してみてください。ほら、泣けてきたでしょ。
それから、カップリング曲が、また、鈴木俊介大人にやられたって感じです。ルイス・フューレイとか大人数だったころのセイラーとかもちろんキンクスとかのキンキーポップ好きなら一聴の価値ありです。とはいえ、これってタンポポでやるべきだったような気がしないでもないわけでもないかもしれないって可能性も否定できないといえなくもないかもしれないんですが(;´Д`)
で、二三日中にシングル発売おめでとラジオやるかも、です。ま、わかんないですけどね(´_`)ノ