あと一駅が我慢できなかったんだ

というわけで深夜の大谷さん談義に熱中した挙句、徹夜で電車に乗って朝一の予定をこなしにお出かけしたわけさ。ところが電車の中で気持ち悪くなっちゃって降りる駅の一駅前でリタイア。予定をキャンセルして臨時ワンデイオフって結末。

●参考資料

>   投稿者:   投稿日:2004/04/30(金)03時14分18秒
> 深夜に大谷さんネタはきつい

昼日中には理性が働くから大谷さんのことなんか考えないよな

参考:2004/04/30(金)03時12分47秒

                      • -

>   投稿者:   投稿日:2004/04/30(金)03時14分24秒
> 深夜に大谷さんネタはきつい

朝から大谷さんもクドすぎる
真昼間に大谷さんも暑苦しい
夕方くらいでちょうどいいかな

参考:2004/04/30(金)03時12分47秒

気持ち悪くなったのは大谷さん酔いだったのな。ああ、大谷さん畏れ(;´Д`)