モーニング娘。「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」

テレ東の放送開始前、試験中にPVを見た。
曲を聞いたのはこれが初めて。全曲ではないし、テレビのちゃちなスピーカーからのモノラル音声で聞いただけなのだが。
どうもピンとこなかった。どこが「キモ」なのかわからなかった。イントロや間奏のアレンジはちょっといい感じなような気もしたが、歌が始まるとトーンダウンするように聞こえた。アレンジは、鈴木俊介さん。
CDできちんと聞けば感じが変わるんだろうか。うーん。
前のシングルでも思ったんだが、80年代邦楽サウンドを狙うのなら*1ハロプロアレンジャー・もうひとりの鈴木、Daichi氏の方が適任なのかもしれない。

*1:勘違い。モーニング娘。の前のシングルじゃないです。80年代邦楽サウンドを狙った鈴木俊介氏編曲楽曲は、モーニング娘。おとめ組友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」でした