それってやっぱり

メロン気分な一日。
手持ちのメロン記念日関連DVDを見てすごす。
「DVD MAGAZINE Vol.2」が思っていたよりもおもしろいことを発見した。えてしてこの手のものって「きみらの好きなアイドルが映っててきゃあきゃあしてればいいんだろ?」的なものが多くてファンでも見てて飽きてくるものが多い。ましてやこのDVD MAGAZINEシリーズはコンサートツアーのパンフレットDVDで会場売り(ほぼ)限定なものだ。そのため、作りはどうでも一定数は売れることが見込めるものなので、もっと甘い作りでもいいと製作側が考えてもおかしくない。でも、そこをきっちり作ってあるのがうれしい。一時間ダレ場なしっていうのはちゃんと考えて作っているってことだろう。
それはともかく、今一番見たいDVDは「新サイボーグしばたっ!!」なんだけど、CD山に埋もれてどこにあるのかわからない。新シリーズのタイトルコール柴田さんひとりバージョンを聞きたいのに。コマル(;´Д`)