DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」

下記サイトで試聴してきました*1
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialDefdiva.html
http://www.maxmuse.com/pt/AlbumDetail.do?goodsCode=M000004719
で、ほんと一部分だけ聴いてみた感じでは、やっぱ、平田祥一郎さん手がけるメイントラックがとっても気になるわけです。PWL復活!なサウンドですから*2。で、DEF.DIVAってアーティスト名は、DAFとは何の関係もなく*3、Divineと関係あったんだ、って落ちなんですよね、これって?

*1:メインミックスと女王リミックスはそれぞれのサイトで試聴できる部分が違うので両方とも聴いてみるとちょっと得した気分

*2:CD買ってインストトラック聴くのがすっげえ楽しみ。今からわくわくしてますです

*3:当然!