誕生日の話

こないだの金曜日がすてきなあの人(とさようならユウキ id:eejump ちゃん)の誕生日だったって話は当日誌にも記載したわけだけれども、それに関して少々補足(ユウキちゃんじゃなくてすてきなあの人に関してな、もちろん)。
補足したいのはおれがもともとあの人の誕生日を知っていたのかってことなんだけど、ま、そんなこと知っているほどの仲ならこの日誌にごちゃごちゃ書いたりしないよなあ、って納得すんなよ、そこ。それでも誕生日だって書いたのにはそれなりの根拠もあるわけだ。

    1. あの人の同僚の男性がケーキの箱を持ってお三時前に戻ってきた
    2. その後、あの人の同僚のお嬢さんがお皿やフォークとかを持ってパタパタしてた
    3. あの人の星座はさそり座(らしい)

ってことで誕生日だって断定したわけ。なあんだ、って思ったでしょ。そう、おれはあの人の誕生日という大切な事柄さえ知らないんだって思ったらなんだか情けなくなってきた。
ああ、あ、なんていうか。
おれみたいなへたれはBerryz工房のDVDでも見てるのがお似合いだなまったく。いやBerryz工房がいけないってわけじゃなくて、なんちゅうか、ま、あれだ、死ねよおれ