クリスマスプレゼント

あの人にと用意したものの結局渡せなかったよなんてお約束な話題はともかく、自分用に買ったプレゼント*1がうれしすぎる。メムテックのくそったれDVDプレイヤーがまだらボケ状態におなりだったので新しいDVDプレイヤーを買ったのであぁる。液晶ディスプレイ付きのポータブルタイプだぜえ。ラジオ中の頭出しも楽チンになるはずですよん。寝転んだままでもすぐ目の前に田中れいなさんや菅谷梨沙子さんがいるからぜんぜんオッケー*2。というわけでハロプロからゴダールまで、今我が家はDVD大会なのだ。

*1:そこ、悲しいななんてコメントしない

*2:大谷さんだって大谷さんだって、てうれしいかそれ