嗚呼、憬れのゆでピーナッツ

かつて磔退避で「そのうまさは枝豆以上」という評価を下され、常駐者どもの「死ぬまでに一度は食べてみたい食べ物ランキング」では常に三位以内に留まり続けたという(ほんとか?)あの「ゆでピーナッツ」を収穫期でなくても、ピーナッツ産地でなくても、気軽に食べることができるようになりました。これはすごい!
その名も「ゆでピーナッツ」
まんまやん(;´Д`)
えっと、ローソンで70グラム入り158円で好評(たぶん)発売中。
メーカーは岡山のカモ井。URAはこれ。http://www.kamoifood.co.jp/ またまんまやん(;´Д`)
まんまなのはともかく、渋皮ごと食べるその味は適度に野趣がありなかなかのもの。確かに枝豆よりいいかもしれない。
というわけで、今すぐ近所のローソンへ走れ、21世紀のブリア・サヴァランたちよ。