Berryz工房 - 笑っちゃおうよ BOYFRIEND

今夜のBerryz工房 起立!礼!着席!で初OA。
いい。コーラス入りのオールディーズ調。だからあのジャケットだったわけね、納得。ちょうど2年前のカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) - シャイニング 愛しき貴方を思い出すのは当然だろう。で、2004年の夏は「シャイニング 愛しき貴方」がおれ的無敵の一曲だったのだ。そしてこの夏は「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が無敵の一曲になりそうな予感大。ただし不安材料がないわけでもない。メロが、ちょっと素直じゃないんだよなあ。さて、吉と出るか凶と出るか、CDリリースを楽しみにしよう。
ところで、大盤振る舞いなフルオンエアだったのは名古屋ハロプロコンサートで披露済みだからだろうか?