新宿厚生年金会館

ほんとうはあれ東京厚生年金会館っていうんだっけ? あのホールでは今までずいぶんいろんなライブを見たけど、最高と最低をいちおう書いておこうと思った。メロン記念日を見たらなんかそう思った。
最高:ヴァン・ダイク・パークス
    初来日のコンサート。フルバンド編成で、まあ、楽しかったこと。あんまりよかったので急遽中野サンプラザでの
    コンサートにも行っちゃったほど。なんであんなにいいコンサートに空席があったのかねえ(;´Д`)
最低:キリング・ジョーク
    これも初来日コンサート。まさに最低だった。ジョーディが黒のとっくりセーター着てセミアコ抱えてたんだぜ(;´Д`)
    おれ、終演後に「金返せ」なんて下品な野次をとばしたコンサートはこれだけです。
最新:メロン記念日
    ついこないだなのに遠い遠い昔のようにさえ思えるのはなぜだろう