℃-ute - 桜チラリ (remix)

ひさしぶりに五線譜買って無理して楽譜書き。出先でぽこっとできた空き時間に「桜チラリ」を脳内リミックスしてたらもうどうにも止まらなくなって、とりあえずベースラインの基本パターンを検討(ってほどのものでもないけど)したり、メロディーのリズム譜おこしたりしちゃいました。手元になにも楽器がない状態なのになにやってんでしょ(;´Д`) ていうかこんなことしてないでいきなり素材をいじればいいんだけど、今回はまだインストトラックさえないから、とりあえずなにかできるもので形にしていろいろ試すしかないわけです。だから、泣く泣くめっちゃ苦手な楽譜書きをやってるんだよね。
で、いろいろやってる間にアイデアがひとつ、(pachelbel mix)と命名しました。直球すぎるネーミングだけどまあいいや。
とにかくまだまだ発売前なのにそうとう堪能しております。リリース時期にはすっかり飽きちゃったりしてたらどうしよう(;´Д`)
あ、で、いろいろ書いてた楽譜帖、その出先にわすれてきちゃいました(;´Д`)ダメダメじゃん