怪我の功名

引っ越しに思わぬ利点があった。もう何年も何年も封印してきたアナログ盤がおれの部屋に帰ってきたのだ。前回の引っ越し時に荷造りしてずーーーーーっとそのまましまいこんでいたアナログ盤たちとまた暮らす。いいんじゃない*1。あれ、おれこんなレコード持ってたっけ的驚きも午後から今までもう数回味わった。いいもんだ。
でも実はそれで新たな問題発生。アナログプレーヤー買わなきゃ(;´Д`)

*1:ちなみに荷解きして最初におれが目にしたジャケットはウエイン・カウンティ&ジ・エレクトリック・チェアーズの2ndアルバム『Storm The Gates Of Heaven』。悪くはないけど、でも、なんだかなあ、もうちょっとなんかあるだろもうちょっと