Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜

もうすぐ東京公演、というわけで、ちょっと一言。
去年の夏公演みたいにはしないで。
なんのことかと言うと、PAのこと。去年の夏公演「あなたを好きになる三原則」の出音はひどかった。あんなにひどい音はかなり昔にクラブチッタ川崎で小島を見て以来だな。音圧が高すぎて耳が痛い、何が鳴っているのかさえわからない、たまたま耳栓を持っていたので楽曲の間はずっとつけてたんだよ。DVDを見てはじめて「笑っちゃおうよBOYFRIEND」に加えられた素敵なオーバーダブを知る始末。
どうか今年はきちんと楽曲を楽しめる「音楽的」なPAでお願いします。