Milky Way「アナタボシ」

Cabotから「どう思う?」って聞かれてから気になっちゃって今日の「きらりんレボリューション」をチェックしてみた。イントロいきなりバグパイプですか、しかもマーチングドラムを従えて。まいったなあ。20日Berryz工房℃-ute合同コンサート@横浜アリーナのオープニングもバグパイプだったけど、エンディングぎりぎりまでドラム音が聞こえなかったのがプチ不満だったおれの胸の内を見透かしたような構成じゃん(笑)。
てなわけで、CD発売を待ちきれず着うたフルをダウンロード。さっそくリピート開始した次第。
カボちゃん、スルーとか言ったけど、おれはこんなやつです(;´Д`)