℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」


君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)


君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)


上記5枚を全部買って各ソロヴァージョンを聞き比べするのがいいと思う。いや、まじで。
え? おれ?
もちろんもう5枚ともフラゲ済みです、はい(;´Д`)