SONGS「徳永英明」

今夜の深夜、NHKで再放送。
これ、おすすめです。
徳永英明のニュー・アルバム「VOCALIST VINTAGE」から3曲スタジオライブで披露されるんですが、これが実にかっこいい。とくに「人形の家」がすばらしい*1
あんましかっこいいので、アルバム買っちゃいましたもん、おれ。
録画して見てみて、ぜひぜひ。
ちなみに明晩「僕らの音楽」も徳永英明特集とのこと。もちろんこれも要チェキかと。

VOCALIST VINTAGE(初回限定盤B)

VOCALIST VINTAGE(初回限定盤B)

おれが買ったのはこれ。
ボーナストラックつきの全15曲、捨て曲なしです。

*1:トニー・ヴィスコンティのプロデュースですか、てな感じの分厚いバック。それに拮抗する徳永のヴォーカル。実に聞きものです