おめでとう! モーニング娘。the 50th シングル初動10万枚超

おめでとうヽ(´ー`)ノおめでとう
モーニング娘。One・Two・Three / The 摩天楼ショー」が発売週売上10.1万枚だそうです。よいものがきちんと評価されるというのは気持ちのよいこと。よかったヽ(´ー`)ノよかった。


One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤C)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤C)(DVD付)


で、両A面のこのシングル、大久保薫鈴木俊介大人というぼくが大好きな編曲者が起用されているのが、また、うれしいヽ(´ー`)ノ
この勢いを実感するべくひさしぶりにリリースイベントに応募しようと思ったら、あらら、イベント日28日にはお仕事予定あり。オトナになるって難しい!!!(;´Д`)