BABYMETAL「ヘドバンギャー!!」

BABYMETALは以前テレビで見たときにちらりと歌ってみせた持ち歌があまりにもどうしようもなくてメタルでもなんでもなくてこりゃいらねえやもう追いかけないぜと決めていたのだがこの曲では作編曲をNARASAKIが担当していると知りあわてふためきシングルを購入急ぎ帰宅しシュリンク剥ぐのすらもどかしく思えるほど切迫する思いでプレーヤーにディスクを挿入再生ボタンをようやく押せば聞こえてくるのはなんとも冷ややかでクラシカルなサウンドでなにやら肩透かしを食ったような思いを感じるのも束の間歪んだギターの上昇音型フレーズが響きそこからはもう重音部の名に恥じぬヘビーなヘビーな4分間が余りにも短かすぎるのでリピートボタンを慌て押しその先はそう廃人同然なBABYMETAL無限再生の世界へようこそここが地獄だいやここが天国だここでヘドバンヘドバンギャー。

ヘドバンギャー!!【通常盤】

ヘドバンギャー!!【通常盤】