スマイレージ「私、ちょいとカワイイ裏番長」

2012秋ツアー1曲め。
BOФWY風な曲調なのに2番の歌詞にはいとし・こいしのギャグまで取り込んだ、なんちゅうか失敗作すれすれなラインをアクロバティックな超音速飛行でめちゃめちゃかっこよく駆けぬけたサイコーな一曲。
スマイレージとバックダンサーを務めるハロプロ研修生のパフォーマンスが、また、気合い十分で最高としか言いようがない。
福田花音のグルーヴィーな歌唱*1とか、宮本佳林ちゃんさんのつま先しか映っていなくても存在感にあふれたアピールいっぱいなダンスとか、実に見所・聞き所満載なのだ。
目も耳も全力で食らいつかざるをえない4分14秒。

*1:大サビでの「私の愛を軽く見るな」というフレーズ、特にそのフレーズ終わりの「アゥア」ってフェイクがまさに恰好のサンプルだろう