BiS 「MURA-MURA」

BiS階段だとかんちがいしてBiSのシングル「DiE」を買っちゃいました。それもライブDVDつきの3570円のやつ(;´Д`)
でも満足したんです。あまいレモン効果じゃありません。ほんとに満足したんです。
それはカップリング曲「MURA-MURA」のおかげ。なんと、この曲、本寸法のスカコアじゃありませんか。100% genuine SKA-PUNK! 容赦なしです。もちろんメロディーもすばらしいんです。良曲ヽ(´ー`)ノ良曲
クレジットをみたらKEMURIの津田さんの曲でした。どうりで。演奏は津田さんのもうひとつのバンド、the REDEMPTIONが担当してます。なるほど。
だから満足。とっても満足。断じてあまいレモン効果じゃありませんから。


DiE (SG+DVD)(LIVE盤)

DiE (SG+DVD)(LIVE盤)