AX MUSIC TV 01

星井七瀬さん「恋愛15シミュレーション」のスタジオライブ。
ダメです、こんな方法で聞いちゃダメなんです。
テレビの歌番組は歌詞をテロップで出しちゃうでしょ。どうしても「意味」に引きずられちゃうんですよね。それがよくない。わざわざ歌詞がわかりづらい譜割になっているのに、その歌詞がすらっと入ってきちゃっちゃよくないっす。
というわけで、できればCDやらPVやらでぼけーっと何度もリピートして聞いてみてください。って結局昨日書いたこととおんなじこと書いてますが(;´Д`)
それから星井さんの歌い方がCDよりはるかに普通に聞こえちゃったし、ハンドマイクだったので振りを片手でしかできなかったのも減点かな、やっぱし。
結論:CDで聞くべし