℃-ute「桜チラリ」PV

曲の開始前にクリックに合わせて*1両手をパタってしてるなかさきちゃんかわいいヽ(´ー`)ノ
その瞬間を作品上に残すというすばらしい決断を下した監督の慧眼にわたしたちは脱帽しよう。それだけではない、7人全員奇跡的などと思わず言葉にしてしまいそうなほど可憐に撮影されているというその一点だけでもこの作品をPVとしての成功作だと言わなくてはなるまい。
唐突に文体模倣をしようとしたんですが大失敗だなあ、これは(;´Д`)とにかくいいものを見せてくれてありがとうGyaO
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/

*1:クリック音は消されてますが、って当然だよね