ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』祝!地上波初OAヽ(´ー`)ノ

テレ東やるなあ。「Rockですよ!」初オンエアですよ、ほんと、びっくりしたなあ、もう。
深夜音楽番組「音流」内の告知コーナーでマイクロダイジェストバージョンだったんですけど。短い告知用だからって手抜きなし、画像はオリジナル、音もしっかりバンドサウンドでしたよ。今日初日だったんだからまさに撮って出し状態*1。だいたいどんな方向性かを聴いてとれるくらいは流してくれてたし。テレ東GJ!
ていうか録画しとけばよかった*2(;´Д`)

*1:会場ノイズは聞こえなかったし、カメラアングルがかなり自由な感じだったので、たぶん、スタジオでやったドレスリハーサル時に撮影したんじゃないかと思いますが、だとしたらそれはそれで貴重なショットなわけです

*2:マジでだれかYouTubeとかにアップしてくれないものでしょうか? 出でよ神